Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ラクビー観戦

Category - つぶやき
今日は娘ちゃんと、親会社のラクビーチームの試合観戦に行ってきました。

バスと地下鉄を乗り換えてのお出かけでしたが、

娘ちゃん、おりこうでした。

行きは、バスに乗ってすぐに寝てしまい、会場に着くまでおきませんでした。

帰りは、疲れていたせいか、結構おとなしくしててくれました。

が、さすがに試合はおとなしく観ていません。

球場内を、あっちうろうろ、こっちうろうろと走り回っていました。

そして、さすが私の娘です。

会社の仲のよい人から、娘ちゃんにお菓子をもらいました。

そしたら、その人の隣におとなしく座り、お菓子をぽりぽり・・・・

他の人たちには、愛想も振りまかなかったくせに、

お菓子をくれた仲良しの人には、ニコニコと愛想を振りまいてました。

うーーん。

さすが、食い意地を張ってるだけあるなぁ。

他にも、同じくらいのお子さんを連れた人がいたけど、

娘ちゃんが、うろうろしすぎて遊ばせることも出来ませんでした。

さてさて、試合の結果ですが、勝ちました。

来年は、パパも一緒に行けるといいね。

関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

