Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

佐渡に行ってきました

Category - つぶやき
さて、10月1日から2泊3日で。佐渡に出張に行ってきました。

娘ちゃんと離れるのは、初めてなので、

いろいろ心配ですが、仕事なのでしょうがないです。

出張前日は夜中に台風が来てて、

娘ちゃんが、怖がって何度も起きたため、寝不足での出社でしたが、

10時過ぎには会社を出て、新幹線に乗るため、

仙台-大宮 大宮-新潟と、ひたすら寝てました。

新潟からは船でしたが、そこでも寝てました。

これでもかってくらい寝たので、佐渡についたときは元気でした。

ちなみに、仙台発10:46の新幹線にのり、佐渡についたのは17時です。

いやー、移動だけで疲れました。

初日は、大佐渡ホテルというところに泊まりましたが、

とても、綺麗なホテルだし、部屋もご飯もお風呂も満足のいくものでした。

温泉ばんざーーい


二日目は、天皇陛下もお泊まりなったという、

八幡館というホテルです。

ここもお風呂が最高でした。

お風呂へと続く階段が、作並にある岩松屋旅館に似ていました。


さて、お仕事ですが、もちろんちゃんとこなしてきました。

でも、毎日娘ちゃんのことが心配で、パパに朝晩とメールをして、

娘ちゃんの様子を聞いてました。

娘ちゃんと離れて、2年ぶりくらいで熟睡できたけど、

でも、娘ちゃんがいないと寂しいです。

帰ってきてから、娘ちゃんが寝るまで、

娘ちゃんをずっーーと抱っこしていました。
関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

