Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

蔵王キツネ村

Category - 娘ちゃん
三連休の中日ですね。お天気もいいので、動物園にお出かけです。

お片付けをして、お昼少し前に出発です。

が、動物園は、すごく混んでました。

駐車場は満車なのに、車は渋滞・・・・

出るのが遅すぎたか?三連休の中日を甘く見すぎてました・・・。

そして渋滞嫌いの両親は、すぐさま行き先変更。

蔵王にある「キツネ村」へとGO!GO!

キツネ村は、想像していたよりも遠かったです。

しかも山道だったので、寝不足の私は、車酔いでダウン。

娘ちゃんは、車に乗っている事に飽きてきて、

娘ちゃん専用シートから降ろせ!!と言わんばかりに泣きまくりです。

そんなこんなで、やっとついたキツネ村ですが、

想像以上に、キツネがいました。

しかも放し飼いです。結構怖かったです。

他にも、ウサギとかポニーとかヤギもいましたが、

娘ちゃんの興味をそそったのは、ウサギでした。

本物のうさぎは、初めての娘ちゃん。

おそるおそる手を伸ばして、背中をなでなでしてました。

そして、キツネ放し飼い区域へ突入。

パパに抱っこされながら、「ワンワン」「パパ。ワンワン」と大はしゃぎの娘ちゃん。

「ワンワンじゃないよ。コンコンだよ。」と、訂正するパパですが、

「違う、ワンワン」と、再訂正されていました。

そんな娘ちゃんとママは、疲れ果ててしまい、帰りの車では爆睡です。

パパ、運転お疲れさまでした。

寝る前に、パパに「ありがとう」とチューをしている娘ちゃんに、

パパは、メロメロでした。




関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

