蔵王キツネ村

三連休の中日ですね。お天気もいいので、動物園にお出かけです。

お片付けをして、お昼少し前に出発です。

が、動物園は、すごく混んでました。

駐車場は満車なのに、車は渋滞・・・・

出るのが遅すぎたか?三連休の中日を甘く見すぎてました・・・。

そして渋滞嫌いの両親は、すぐさま行き先変更。

蔵王にある「キツネ村」へとGO!GO!

キツネ村は、想像していたよりも遠かったです。

しかも山道だったので、寝不足の私は、車酔いでダウン。

娘ちゃんは、車に乗っている事に飽きてきて、

娘ちゃん専用シートから降ろせ!!と言わんばかりに泣きまくりです。

そんなこんなで、やっとついたキツネ村ですが、

想像以上に、キツネがいました。

しかも放し飼いです。結構怖かったです。

他にも、ウサギとかポニーとかヤギもいましたが、

娘ちゃんの興味をそそったのは、ウサギでした。

本物のうさぎは、初めての娘ちゃん。

おそるおそる手を伸ばして、背中をなでなでしてました。

そして、キツネ放し飼い区域へ突入。

パパに抱っこされながら、「ワンワン」「パパ。ワンワン」と大はしゃぎの娘ちゃん。

「ワンワンじゃないよ。コンコンだよ。」と、訂正するパパですが、

「違う、ワンワン」と、再訂正されていました。

そんな娘ちゃんとママは、疲れ果ててしまい、帰りの車では爆睡です。

パパ、運転お疲れさまでした。

寝る前に、パパに「ありがとう」とチューをしている娘ちゃんに、

パパは、メロメロでした。




関連記事

テーマちょっとおでかけ
ジャンル育児

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top