気分の悪い1日

楽しい夏休みも昨日で終わり。

今日から、またお仕事です。

で、私以外の家族は、義父の実家へ行くそうです。

もちろん、娘ちゃんもね

お盆のお墓参りで行くんですけどね。

いついくのか、旦那に聞いても、「しらん」の一言で、

昨日の夕飯後、義父から言われたそうです。

その場に、私はいませんでしたけどね。

親戚付き合いは面倒なので、行かないなら行かなくてもいいんですが、

なんなんでしょうね。

嫁は来なくてもいいってことなんでしょうかね。

ほんとに、義両親から一言もありませんでした。

しかも、旦那も旦那で、

娘ちゃん、保育園に預けていくとか、意味不明なこと言い出して、

娘ちゃんを連れていくか行かないかを、

わざわざ、義両親にお伺いを立ててました。

わたしの頭の中は、「?????」です。

保育園のお迎えに間に合うかわからない。と言ってるのに、

なんで義両親にお伺いを立てる必要があるのか?

私だけでなく、娘ちゃんも行かなくていいってこと?

娘ちゃんも「他人」ってこと?

考えすぎなんでしょうが、

すっきりしないというか、なんというか気分の悪い1日でした。

まぁ。私の実家のお墓参りにも、

連れて行ってくれない人なので、仕方ないか

関連記事

テーマ日記
ジャンル日記

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top