Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」

Category - つぶやき
娘ちゃんと一緒に入るときは、30分くらいだけど、

たまに一人ではいるときは、1時間くらいかな。

パックとヘアケアを同時進行で、湯船にゆっくり浸かりながら、

雑誌を読んだり、本を読んだり。

やっぱり、湯船に浸からないと疲れもとれないしね。

ホントは、娘ちゃんとお風呂に入ったときでも、

後から、のんびり湯船に浸かりたいんだけど、

娘ちゃんを寝かしつけながら、ついつい自分も寝ちゃうから無理なんだよね。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウ...
トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」

関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

