Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ウサギのぬいぐるみ

Category - 娘ちゃん
今日は、娘ちゃんと近くのショッピングモールへお出かけ♪

お出かけというか、家に居ても暑いので、涼しいところへの避難ですね。


お出かけ先のショッピングモールには、

子育て支援センターが入っているので、

お昼ごはんを食べてから、2時間くらい支援センターで遊んでから、

ショッピングモールをぶらぶらしてたら、

ウサギのぬいぐるみを発見した娘ちゃん。

とても気になるようで、手に取ったり、置いたり。

「欲しいの?」

と聞くと、「うん」とうなづく娘ちゃん。

お買い物に連れて行っても、あまりものを欲しがらない娘ちゃんなので、

もう一度、「欲しいの?」と聞くと、

「うん。」と、ぬいぐるみを抱っこして離しません。

いつもは、2回目にはいらないといわんばかりに、

置いてあった場所に戻すのに、抱っこしたままなので購入を決定。

購入後、うれしそうにぬいぐるみを持つ娘ちゃん。

寝るときも、「ぴょんぴょん。ねんね。」と、

ぬいぐるみのおなかをトントンしながら、自分も寝ちゃいました。

ぬいぐるみの名前は「ぴょんぴょん」に決まったみたいです。

関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

