Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

トレーニングパンツ

Category - 娘ちゃん
今日から、夏休みを入れて5連休です。

そこで、娘ちゃん、布パンツデビューです。

おトイレの成功率も多くなってきたので、

布のトレーニングパンツを購入しました。

が、やはり初日のせいか、午前中だけで2回も取り替えちゃいました。

うーーん。10月くらいまでには、

オムツはずれできるといいなぁ。

というか、別に来年でもいいんだけど、

義母が、「今年取れなきゃ、来年だね。」

というのです。

まるで、今年取れないとダメみたいに・・・。

わたしは、パパたちと同じでなくても良いと思うんだけど、

パパたちと同じじゃなきゃ、ダメみたいに言われると、

悲しくなったり・・・・。

娘ちゃんの、ペースでゆっくり進んでいこうね。

関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

