アンパンマンミュージアム

今日は、会社のお友達一家と娘ちゃんと、アンパンマンミュージアムに遊びにいきました。

アンパンマン大好きな娘ちゃんは、お出かけ前から大興奮(笑)

家を出るときは、保育園に行くと騒いでた娘ちゃんですが、

「アンパンマンに会いに行くよ」というと、

「先生と一緒にいくーーー」と、ニコニコ顔です。

先生に話したら、きっと大喜びだろうなぁ・・・。


さてさて、3家族でのお出かけですが、

娘ちゃんが、一番落ち着きもなく、一番うるさかったです。

落ち着きがないのや、うるさいのはママに似たんだろうなぁ・・・。

でも、お友達と一緒に手を繋いで歩いたり、

楽しそうに遊んでいる娘ちゃんをみて、とてもうれしくなりました。

1歳8ヶ月になった娘ちゃんは、嫌々が激しくなり、

自己主張も激しいし、思い通りにならないと、ものすごい声で泣いたりするけど、

いろいろなことに興味をもち、なんでもやりたがる娘ちゃんをみてると

すごく成長したなぁ。と感じます。



さてさて、アンパンマンミュージアムで沢山遊んだ娘ちゃん、

珍しく、8時過ぎには寝てくれました。



関連記事

テーマ育児日記
ジャンル育児

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top