Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

草むしり

Category - 娘ちゃん
おたふく風邪で、保育園をお休みしている娘ちゃん。

今日は、おばあちゃんがお仕事お休みの為、おばちゃんとパパとお留守番です。

そんな娘ちゃん、お家の中に飽きたらしく、

パパが目を離した隙に、お家を脱走したらしいです。

しかも、裸足で(笑)

脱走先は、庭で草むしりをしている、おばあちゃんのところ。

そして、娘ちゃんも草むしりのお手伝いをしました。

雑草以外も抜いたみたいですけどね。

顔も手も足も泥んこだらけの娘ちゃんは、パパと一緒にシャワータイム。

草むしりを沢山して疲れた娘ちゃんは、いつもよりも早く眠りにつきました。





関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

