Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

初体験

Category - 娘ちゃん
今日は、家族でお出かけです。

お出かけ先は、みちのく自然共生園です。

http://www.thr.mlit.go.jp/m-park/shizenkyousei/index.html

ここでは。やぎとひつじに触れ合えるので、

まだ早いかな。とおもいつつも、娘ちゃんを連れて行ってきました。

車から降りた娘ちゃんは、大興奮です。

パパとママと手を繋いで、トコトコと歩いています。

やぎとひつのいるエリアにつくと、

幼稚園くらいのお子さんが、えさをあげてました。

それをみた娘ちゃんも、ちょっとへっぴり腰だったけど、

草を持って、手を出していました。

でも、手に口が近づくと怖いのか、草をやぎやひつじに向かって、

ポイっと投げていました。そんなことを2・3回繰り返してるうちに、

ちゃんと手で草をあげれるようになっていました。

その後も、広い敷地内を、あっちいったり、こっちいったり。

自然を十分に堪能した一日でした。
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

