Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

最近のお気に入りコスメ

Category - 美容
最近のお気に入りコスメは、HABAです。

前から気になっていたのですが、2ヶ月くらい前から

Gローションと高品質スクワランを使い始めました。

お手入れはとっても簡単なのに、

肌の乾燥が気にならなくなりつつあります。

ついでに、スクワランは赤ちゃんにも使えるとのことで、

娘ちゃんの顔と髪にも使っています。

あと、たまにゆっくりお風呂に入れるときは、

スクワランでオイルマッサージをしています。

そうすると、肌のごわつきがなくなり、

翌朝のお肌が、プニプニになるんですよ。

独身時代は、コスメデコルテのちょっとお高いスキンケアを使っていたけど、

結婚して、子供が生まれてからは、

なかなか、化粧品にお金をかけないようにと、

いろいろ使ってみたけど、

HABAは、お手ごろなお値段なのに、

ちゃんと目に見える効果があるので、

これからも、使い続けようとおもいます。

ちなみに、写真はHABAの雑誌についてたおまけです。

スクワランオイルはなかなか減らないので、

当分、化粧水のみの買い足しでいいので、

お財布にやさしいブランドです。



関連記事

Category - 美容

- 0 Comments

Post a comment

