Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

1歳6ヶ月検診

Category - 娘ちゃん
今日は、娘ちゃんの1歳6ヶ月検診でした。

会社をお休みして、娘ちゃんの保育園をお休みして、

朝は、いつもよりもゆっくりと起床。

午前中は、お掃除したり、娘ちゃんと遊んだりと、

まったりと過ごして、午後から検診です。

区役所まで行かないといけないので、

少し早く出て、お昼は外食。

娘ちゃんは、お子様ラーメンを上手に食べることが出来ました。


さてさて、検診の結果は、

虫歯もなく、身長体重のバランスもよく、

健康優良児さんですよ。と二重○をいただきました。

歯科検診も、内診もほかのお子さんは泣いていたけど、

娘ちゃんは、泣くこともなく、されるがままでした(笑)

その姿は、ものすごくふてぶてしい感じでしたが、

小児科の先生には、「ご両親が落ち着いて育ててるからですよ。」

と、言われました。

でも、落ち着いてなんて育ててないんですけどね。

ちなみに、

身長:80cm
体重;10.83kg

と、ちょっと大きめな娘ちゃんでした。

いつもお昼寝している時間に検診だったので、

お昼寝が出来なかったので、

夜はいつもよりも早く寝てくれました。
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

