Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

地元に

Category - つぶやき
実家の近くに、水族館建設の計画があるらしい。

ということを、今朝のニュースで見ました。

で、ちょっとネットで確認したら、

ちょっと前からニュースになってみたいですね。

イルカのショーも行われるようですし、今からとても楽しみです。

また、東日本大震災の教訓もあり、

3階以上に複数の緊急退避スペースや食料などの備蓄倉庫とか、

屋上にはヘリポート、ソーラーパネルなどを備え、

緊急時医療などにも対応するらしいので、

安心して、遊びに行くことが出来そうです。

実家からも近いし、今から完成が楽しみです。

完成したら、娘と一緒に行ってみようと思います。

関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

