スポンサーサイト


行ってきました

木曜日から、ディズニーへ行ってきました。

ほんとは、夏休み前に行く予定でしたが、

娘の骨折で、今月に延期となりました。

さすがに、夏休み&お盆期間ということで、

お値段はかなりお高くつきましたが、娘がとても楽しんでくれたのでよかったです。

さて初日は、お昼すぎに東京駅に着き、

高校のときからの友達と、4、5年ぶりの再会。

まるで、昨日もあってたみたいに自然と会話が弾む弾む。

娘はちょっとあきたみたいだけど、きちんとお付き合いしてくれました。

友達と別れた後は、ホテルへGO

しかし、京葉線まで遠すぎる。ほんと、遠すぎる。

さてホテルですが、娘のリクエストでディズニーオフィシャルホテルの

セレブレーションウィッシュです。

パークからは、ちょっと離れていますがとても可愛らしいホテでした。

ロビーもお部屋もディズニー満載で、娘はとても気に入ったようです。

ビジネスホテルを改装したホテルですが、

お部屋の広さも丁度よく、快適に過ごせました。

他の方のレビューを見ると、お風呂が狭いとか、部屋が狭いとかという意見もありましたが、

お風呂は洗い場も別だし、ビジネスホテルだったことを考えると、

普通じゃないかな?と思える広さでした。

ホテルでちょっと休憩して、お出かけです。

行き先は、ディズニーシー。

シーでは、パレードもみたかったのですが、娘は遊びたい気持ちでいっぱいだったし、

目的は、娘が楽しむことなので、娘のリクエストで、シーの中を散歩しながら、

大好きなアリエルの世界を堪能してきました。

沢山遊んで疲れてるはずですが、興奮してなかなか眠ることの出来ない娘でした。

続く





関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top
