今日は

今日は、有休です。

美容院に行って、岩盤浴に行き、ついでに衣替えなんかも予定していたのですが、

娘ちゃんを、保育園に送っていき、

お洗濯をして、掃除機をかけて、ほっと一息したところで、

保育園より、「娘ちゃんが、熱出しました。」コールが・・・。

あっ。。。。。。

予定が全部パァです。

保育園にお迎えに行き、病院に行って、

お昼ごはんは、娘ちゃんの大好きなソーメンにしました。

お汁を具沢山にして、お野菜も沢山とりました。

そのあとは、3時間くらいお昼寝タイム。

その間、ひかりテレビで放送していた、「エリザベート」の映画を観ました。

予定は狂ってしまったけど、

今週は、毎日帰りが遅かったので、

週半ばでの、娘ちゃんとのゆっくりした時間を過ごせて、

十分にリフレッシュできました。



関連記事

テーマ日記
ジャンル日記

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top