

入学式

今日は娘ちゃんの入学式でした。

朝からお赤飯を炊いて、入学のお祝いをしました。

まだまだランドセルに背負われている感満載ですが、

とてもうれしそうにランドセルを背負って、初投稿です。

すでに児童館にも通ってるので、新しいお友達もできたようで、

校門で○○ちゃん。と嬉しそうに走り出しました。

入学式のあとは、保育園にランドセルを見せにいきました。

お友達も沢山来ており、久しぶりの再会です。

ランドセル姿のお友達は、みんな立派なお姉さん、お兄さんでした。

明日からの学校生活が楽しみでもあり、不安でもありますが、

これからの成長をしっかりと見守っていきたいと思います。



関連記事

テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top
