Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

階段下りれるよ

Category - 娘ちゃん
今日は、ママと一緒に登園です。

着替えをして、階段を下りようとしたら、

自分で降りると、自己主張をするため、

手を繋ぎながら、ゆっくりと階段を下りました。

娘ちゃん、最後まで階段を下りることは出来ました。

ちょっとした段差なら、自分で降りることが出来るようになったけど、

まさか階段を降りれるとは、思いませんでした。

「すごいねーー」と、沢山ほめてあげたら、うれしかったのか、

満面の笑顔を見せてくれました。
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

