Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

Category - つぶやき
pink_kao

@kyocotan3 うちは、去年から認定園になったので、幼稚園と保育園が合体してるのですよ。しかも幼稚園組が多いし、懇親会部というのがあるらしく、よくわからないです。来月懇親会の内容やプレゼントの内容も決めるらしいので、あまり凝ったものにならないよう祈ります。
11-29 12:02

@kyocotan3 頑張りましょうね
11-29 00:48

@kyocotan3 うちの幼稚園というか、保育園も先生に送るアルバム作るらしい。やっぱり凝るのかなぁ。お手伝いすると言ったはいいが、そんな凝るアルバム作れるかしら。
11-29 00:47

関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

