

相棒15

今日からスタートしました。
しかも、反町相棒。
若い頃よりも、渋さが加わって素敵♪
岩城晃一さんみたいになるのかな?
いやいや、そんなことは置いといて。
初回SPの感想行きます。
一言でいうと、今回は曲者揃いの相棒です。
だって、警察嫌いの青木が冠城さんと
警察学校の同期ですよ。
さらに、右京さんと冠城さんの目に
虫ピンを刺すんですよ。コワイ。怖すぎる。
だけど、こんな曲者揃いの相棒も面白そう。
あっ、だけど米沢さんがいないのが寂しい。
なんか、不穏な終わり方だったなぁ。
来週もめちゃめちゃ楽しみ

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top
