Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

運動会

Category - 娘ちゃん
今日は保育園最後の運動会でした。

お天気が心配でしたが、気持ちの良いお天気に恵まれました。

運動会の入場行進では、娘ちゃん旗持ちという大役です。

ちょっと緊張気味の行進でしたが、とってもかっこよかったです。

年長組は、二人三脚、組体操、そしてリレーと3つの競技がありました。

二人三脚はちょxっと心配してましたが、

お友達との息もぴったりで、転ぶことなくというか、

かなり早かった。ギクシャクもせずに走ってて、

パパはあっという間に通り過ぎたため、写真を撮り損ねるという失態。

組体操では、幼児体育研究会の先生の指導のもと、

扇、ロケット、バイク、三段ピラミット、そして年長全員での花。

とってもかっこよく行うことができて、

お友達のママと、涙ぐんてしまいました。

沢山練習して、うまくいかないときは悔しくて泣いたりもしてたけど、

本番では立派なくらい上手にできてました。

沢山ほめてあげたら、ちょっと照れたけど、

年長らしく、年下のお友達にかっこいいところを沢山見せることができました。

そして、私は日焼け止めを忘れるとう失態を犯し、

見事に日焼けしちゃいました。(;^ω^)




関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

