
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


夏の思い出

Category: 娘ちゃん  

今年の夏は、娘ちゃんに沢山の思い出を作ってあげることができました。

まずは、山形の加茂水族館。

沢山のクラゲに驚く娘ちゃん。

そんな娘ちゃんとクラゲに癒される私。

次は、三本木のひまわり畑。

あたり一面のひまわりに大興奮の娘ちゃん。

私も久しぶりのひまわり畑を十分堪能し、

帰りはスーパー銭湯で、のんびりのびのびとしてきました。

久しぶりの長距離運転でしたが、ちゃんと体が覚えているのですね。

坂道発進もなんとかクリアできましたとさ。


そして、娘ちゃん初のウオータスライダー

プールに行きたいという娘ちゃんのリクエストに応えて、

十何年ぶりに水着を買いました。

そして、十何年ぶりのプールは楽しかったです。

せっかく水着を買ったので、近所のプールで水中ウオーキングをしようと思います。

そのほかにも、科学館や魔法の美術館など、

沢山のお出かけに、大喜びの娘ちゃんでした。

パパと私のこだわりで、小さいうちは連れて歩いても、

私たちも娘も疲れるだけだし、娘の記憶にも残らないだろうと、

動物園や水族館、近所の公園くらいしか連れて歩かなかったけど、

去年あたりから、いろいろな場所に連れていくようになった。

だから、お友達がすでに経験済みな遊びも、

初体験なんてこともあるみたいだけど、

やはり今くらいが連れて歩いても、私たちも娘も十分に楽しめるな。

って、感じました。

さて、秋には紅葉狩り、イモ煮とまだまだ楽しく過ごす。



関連記事

テーマ : ひとりごと。    ジャンル : 日記
 2016_08_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Amazon




.

