塩釜みなと祭り

今日は、私の地元塩釜のみなと祭りです。
今年は、ディズニーパレードもあり、
絶対に見逃せません。
娘も浴衣を着て、初めて見る生ミッキーに、
私以上に、ワクワクです。
前日までは、降水確率70%と心配でしたか、
すごく良い天気になり、ほんとよかった。
でも、日差しが強すぎたけどね。
さて、ディズニーパレードは、夕方からですが、
パレードの場所は、お昼過ぎにはもう人人人。
そんな中、1番前の空いてる場所発見。
約2時間座りっぱなしとなったけどね。
さてさて、生ミッキーはほんとかわいい。
娘も大興奮でした。

さて、お祭りの帰り、
車が二台すれ違うのが精一杯の道で、
先に私だけ反対側に渡ってしまい、
娘はちょっと涙目になりながら、
右見て、左見て道路を渡ってきたんだけど、
たしかに、距離はあったけど、
娘の右側から、ゆっくりと車が来てて、
焦ったというか、怖かった。
無事に渡れたんだけど、ほんと怖かった。
先に渡ってしまったことの後悔と、
もし娘が車に引かれたらという怖さ。
ほんとごめんね。
無事でよかった。
関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top