
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


GWは

Category: 娘ちゃん  

いよいよGW後半ですね。

GW後半は、仕事が終わってから、

娘ちゃんと、実家に帰ってきてます。

妹夫婦も名古屋から来てるし、実家は久しぶりににぎやかです。

3日は、あいにくの天気のため、実家で娘ちゃんとのんびり。

母に娘ちゃんを見てもらえるので、私は久しぶりにのんびりのんびり。

4日は、高校からの親友とランチ。

娘ちゃんとは、初対面。娘ちゃんも、少し緊張してました。

でも、すぐになれたのか、一生懸命ちょっかいを出してました。

そして、甥っ子1もお泊りにきて、4日はさらににぎやかでした。

甥っ子1は、娘ちゃんが生まれるまで、私の一番の宝物でした。

小さい頃から、手をかけてきたので、

今でも可愛いですが、さすがに中3ともなると、

可愛げがなくなり、生意気になってきました。

5日は、兄が送ってくれるとのことで、

お昼ごはんを食べながら、送ってもらいました。

娘ちゃんは、ご飯を食べたらすぐに寝てしまい、今まだ寝ています。

やはり、慣れないところにお泊りしてて、疲れちゃったのかな?

わたしは、久しぶりに誰にも気兼ねせずに過ごせたため、

かなりリラックスできました。

両親は、かなり疲れたと思いますけどね

関連記事

テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記
 2012_05_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




.

