Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ランドセル選び

Category - つぶやき
もうすぐ7月ですね。
そろそろランドセルを見に行かないと。
保育園から、ランドセルのカタログがf^_^;)
さて、どんなのがいいのでしょう?
型落ちだと安く買えるので、そちらも考えつつ、
最新モデルもかな?
だけど、シンプルなデザインで、
ランドセルの重さ自体軽いのがいいよね。
となると、人工皮革がいいのかな?
色は赤。もしくはブラウンがいいかな?
今現在の第一候補は、中村鞄のベルエースEX
なんだけど、
最終的にはデパート巡りして決めたいね。



あとは、入学式のお洋服
ちょっとカジュアルかな?

関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

