

家族旅行

昨日から一泊で、家族旅行に行ってきました。
行き先は、「ホテル森の風沢内銀河高原」
自然の中にある、なかなか素敵なホテルでした。
あいにくのお天気でしたが、
晴れた日には、星空観測などもできるようてます。
ホテルにお泊まりが初めての娘は、
浴衣に大はしゃぎでした。

ホテルについて、すぐに温泉。
とても気持ちの良い温泉でした。
晩御飯は、銀河高原ビールの飲み放題♫
こちらも、お料理もビールも美味しかった。


ご飯のあとは、またまた温泉。
運転手のパパは、すでにお布団の中でした。
温泉のあと、星空観測会にいってきましたが、
外での観測はできず、ロビーでの観測会になりました。
まあ、娘が眠くなったので途中退散でしたが、
なかなか楽しかったです。
今日は、小岩井農場と田沢湖に行ってきました。
小岩井農場では、娘をポニーに乗せたかったのに、
ポニーの体調不良で体験できす。
だけど、アスレチックな遊具があり、
娘は十分満足したみたいです。


田沢湖では、遊覧船。
とてもキレイな湖面でした。
駆け足で帰ってきたので、今度はゆっくり行きたいな。
運転手の、パパに感謝です。
パパさん、ありがとう
関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top
