Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お散歩

Category - 娘ちゃん
今日は、お天気もよかったので、

お布団を干して、お掃除をして、

お昼ごはんを食べてから、お散歩に出発。

おうちの周りを一周です。

途中にある公園の滑り台に興味津々の娘ちゃん。

少し間、滑り台で遊んで、またテクテク。

娘ちゃんは、石ころに興味があるらしく、

石ころを見つけるたびに、座り込むため、

なかなか前に進めません。

お散歩から帰ってきてからは、

お庭で、しゃぼん玉を飛ばしました。

娘ちゃんは大はしゃぎで、しゃぼん玉を追いかけてました。

そして、疲れたのか、今はぐっすりお昼寝中。

さてさて、今日の夕飯は何にしましょうね
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

