Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!

Category - 映画








てきました。

映画の前に、娘ちゃんはパンケーキを食べてご機嫌でした。


さてさて映画の感想ですが、今回は純粋に楽しめました。

ミュージカル仕立てなんて、どんな感じになるのかな?

と思ったけど満足でいる内容でした。

さて、私が一番気に入ったのが、

ピーチ、ブロッサム、メロディ、ハッピーが必殺技を撃つも、

技同士が重ならずバラバラ。その時のリアクションが面白かった。

娘と一緒に笑ってしまいました。

あと、今回エコーが再登場したにはびっくりかな。

娘は喜んでたけどね。

内容もダメ出しすることはないくらい、面白かった。

これなら、もう一回連れて行ってもいいかな。と思える内容でした






関連記事

Category - 映画

- 0 Comments

Post a comment

