

謹賀新年

今更ですが、あけましておめでとうございます。

今年も、マイペースで更新していきます。

さて、年末年始は、実家でのんびりと過ごしました。

娘ちゃんは、甥っ子2と沢山遊んでご満悦でした。

今年の5月で閉館になる、松島水族館にも行ってきました。

http://www.marinepia.co.jp/

ここは、私も小さい頃から何度も遊びに行ったことのある水族館です。

ちょっと寂れた感じの水族館ですが、閉館するとなるとやはり寂しいのもがあります。

閉館前に、もう一度くらい親子三人で遊びに行きたいと思います。

さて、水族館ではペンギンにえさやり体験ができます。

正月2日ということもあり、人もすくなったおかげで娘ちゃんと甥っ子2は、

5回も餌をもらって、ペンギンにえさやりをしていました。

娘ちゃんが、生の魚を触れたことに、びっくりしましたけどね。

娘ちゃんは、私と二人で出かけることが多く、

お友達と遊ぶことが少ないせいか、水族館では甥っ子2と一緒ということもあり、

いつも以上にはしゃいでいましたが、とても楽しそうに遊んでいました。

そんな娘ちゃんをみてそろそろ、お休みの日にはお友達と遊ぶのも必要なのかな。

と思いました。

今年は、保育園のお友達と休みの日に遊ぶ機会を作ってあげようとおもいました。

さて、そんな私の今年の目標は

「自分磨き」です。

娘ちゃんが生まれてこの方、自分のことは後回し過ぎですからね

目標は、可愛いママだったはずなのに、

劣化が激し進んでいるので、劣化をストップさせるべく、自分磨きを頑張ります。

とういことで、今年もよろしくお願いします
関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top
