Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ピアノと歌のコンサートとオクーバーフェスト

Category - つぶやき
今日は、娘ちゃんの通う「カワイピアノ教室」主催の、「うたとピアノのコンクール」でした。

娘ちゃんは、「となりのトトロ」の「さんぽ」を、みんなで歌いました。

とても元気よく、大きな声で歌うことができました。

そのあとは、オクトーバーフェストに行ってきました。

ビールとソーセージがとても美味しかったです。

娘ちゃんは、パパに肩車してもらって、ご機嫌です。

そして、キャンドルショップのワークショックを発見!!

作ってみようかな。と思ったのに、娘ちゃんに取られてしまいました。

娘ちゃんのいいなりに作り上げたキャンドルは、なかなかキレイに出来上がりました。

娘ちゃんも、自分でデザインしたキャンドルにニコニコでした。

IMG_2607.jpg


IMG_2616.jpg


ひさしぶりのビールで、夜ご飯を作る気がなし。ということで、

お寿司を食べて帰りましたとさ。

関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

