Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

うたの発表会

Category - つぶやき
娘ちゃんの通うピアノ教室で、今月の21日に

「うたとピアノのおんがくかい」があります。

発表会用の洋服って、一体どんなものを着せればいいかわからないので、

ピアノの先生に相談してみましょう。

そして、スニーカーしか持っていない、娘ちゃん

靴だけは購入しなきゃってことで、なぜかタピオまでお出かけです。

が、タピオでムーミンのガーゼタオルを発見。

欲しいなぁ。欲しいなぁ。ということで、娘ちゃんに「ミィ」と「ムーミン」どっちがいい?

って聞いたら、

「娘ちゃんの発表会の靴買いに来たんでしょ」と、却下されました・・・。

まぁ、そうだけど、そうなんだけど、お金出すのは私なのに・・・・
関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

