夏休み

14日から4日間の夏休みも、今日で終わりです。

明日から、また普通の日常です。

さて、4連休は何をしていたかというと、

初日は、朝早くから掃除と洗濯をして、それから「ハピネスチャージプリキュアショー」を

観るために、ベニーランドにお出かけです。

ショーの間、娘ちゃんは一生懸命プリキュアを応援していました。

そして、その後はメリーゴーランドやコーヒーカップなどの乗り物に乗って、

二度目の遊園地を楽しんできました。

その後、実家に泊まりに行く予定でしたが、その前に娘ちゃんのリクエストで、

パパのお迎えに会社まで行ってきました。

パパを待っている間、会社の人に沢山会いましたが、

娘ちゃん、ちゃんとご挨拶&自己紹介ができました。

さて、お迎えに行くとあらかじめ伝えていなかったため、

パパはびっくりです。そして、娘ちゃんに肩車をねだられて、仙台駅まで肩車でした。

仙台駅でパパとお別れして、娘ちゃんと実家にGO!!

実家では、実母がはりっきて?娘ちゃんの遊び相手をしてくれて、

とてものんびりな4日間でした。

さて、明日から、また頑張りましょう。
関連記事

テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top