久しぶりの発熱

金曜日の夕方、娘ちゃんが保育園で熱を出しました。

もうすぐお迎えの時間ということもあり、会社には連絡はなかったのですが、

義母が病院に連れて行ってくれました。

最近全然、熱を出してなかったので、油断してました。

きっと疲れが出たんでしょうね。

ということで、昨日と今日はおうちでゆっくりしてました。

水泳教室が今日までだったので、娘ちゃんはとても残念そうな顔をしてました・・。

また、来年もあるから、来年かっこいいとこ見せてね。

私もなんとなく体調が悪く、気がつくと昼寝をしてました。

娘ちゃんは、その間義母や義父と遊んでいました。

いろいろあるけど、こんなところは同居のメリットだよね。

まぁ、家にいても落ち着かないけどね。
関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top