マレフィセント

今日は、今月最後の平日休みです。

ということで、娘ちゃんを保育園に預け、早速観てきました。

こちらも「アナ雪」と同じく、 「真実の愛」がテーマですが、

マレフィセントの方が、真実の愛を感じることができました。

また、愛が全ての始まりと終わりとなっており、愛とはなんなのかと考えさせられました。

なぜマレフィセントが悪い妖精になりオーロラに呪いをかけ、

その成長を見守りながら、オーロラが愛おしく感じる。

そんなマレフィセントの心理描写も、とても細かやかに描かれていて、とても満足な内容でした。

それとファンタージ感満載な映像はもちろんですが、アンジーがとても綺麗でした。



眠れる森の美女 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]眠れる森の美女 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/07/02)
ディズニー

商品詳細を見る
関連記事

テーマ映画
ジャンル映画

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top