Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ディズニーオンアイス

Category - つぶやき
観てきました。

娘ちゃんには、オーロラ姫のドレスを着せました。

小さなプリンセスが沢山いました。

一番多く見かけたのは、シンデレラとベルのドレスを着たちびっこたちです。

ベルのドレスもすてきだったので、来年はベルのドレスにしようかなぁ。と迷い中。

さて、感じのアイスショーですが素敵でした。

さすがディズニですね。期待を裏切りません。

娘ちゃんも、ハラハラどきどきしながら観てました。

普通に滑るのも大変なのに、着ぐるみを着てなんて、ホント大変でしょうね、

でもでも、そんな夢のないことは娘ちゃんの前は絶対に言えません。

なんせ、ミッキーやミニーは実在すると信じてるからね。

さて、来年はアナと雪の女王も登場するらしいので、今から楽しみです。




関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

