親子体操

今日は、保育園の親子体操の日です。

パパと三人で、会場となる近くの小学校まで徒歩でお出かけです。

娘ちゃんは、親子三人でのお出かけにウキウキです。

「娘ちゃんね、かけっこするの。」とか、

「今日、パパと体操するの」と、とてもご機嫌でしたが、

いざ、入場行進のため、先生に呼ばれると、「ママと一緒がいい!!」と

ギャン泣きで、無理矢理行進させたんですが、

かけっこまで、ずっと仏頂面で、仁王立ちごとくたっていました。

かけっこ大丈夫だろうか?

と、心配していましたが、保護者がゴールの後ろで待っていると知ると、

すごい勢いで、私のところでまっしぐらでした。

にこにこして走ってくる娘ちゃんは、今までの運動会でも一番に早かったです。

勢いがすごくて、受け止めた時に尻餅を付いちゃいました。

そのあとは、パパとキッズエアロと親子体操です。

すごく嬉しそうに、体操してる娘ちゃんにパパも自然と笑顔になります。

親子体操のあとは、そのまま実家にお泊りです。

そのため、朝早く起きて、掃除と洗濯を済ませたからね。

実家では、実父大好きな娘ちゃんは、実父と楽しく遊んで、

夜は、流石に疲れたのか、お布団に入って5分も立たないうちに寝ちゃいました。

今日は、いっぱい体を動かしたもんね。

沢山寝て、疲れをとろうね。

関連記事

テーマ働くママの育児日記
ジャンル育児

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top