Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ピアノ教室

Category - 娘ちゃん
本日より、娘ちゃんのピアノ教室がスタートしました。

河合音楽教室が、娘ちゃんの通う保育園にて、教室を開いているので、

送り迎えは、いつもと同じため、フルタイムの私には、とっても便利です。

ピアノの他にも、英語教室や絵画教室などなどありますが、

まずは、娘ちゃんがやりたがっているピアノからスタートです。

昨夜から、「明日はピアノ教室だよ」と話していたせいか、とても楽しみに保育園に登園です。

パパがお迎えに行った時には、「パパ、またやりたい」とニコニコだったようです。

パパは、「これから毎週金曜日はピアノだよ」と教えてあげると、更にニコニコになったようです。

ピアノ教室では、バックと教材をもらってきており、

「ママ、これピアノで使う大事大事なんだよ。」と教えてくれました。

いつまで続くかはわかりませんが、楽しく続けられるといいな。

関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

