ピアノの体験レッスン

Category: 娘ちゃん  

今日は、娘ちゃんピアノの体験レッスンです。

娘ちゃんの通う保育園は、幼稚園が母体で、

ピアノ教室、バレエ教室、体操教室、英語教室、造形教室、書道教室などがあります、

ピアノ、バレエ、英語で悩みましたが、娘ちゃんはピアノをやりたがっているので、

ピアノ教室の体験レッスンに参加してみることにしました。

ピアノは「カワイ音楽教室」が、幼稚園で教室を開いているので、

送り迎えがないため、ぜひぜひやらせてみたいと思います。

が、パパが申し込み方法をちゃんと聞いてこなかったので、来週にでも、保育園に確認しなくっちゃ。

来年には、バレエあたりも追加で習わせようかなぁとか、考えています。

保育時間内で、習い事をさせられるので、フルタイム勤務の私にはとても助かります。
関連記事

テーマ : 働くママの育児日記    ジャンル : 育児
 2014_05_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




.