相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

Category: 映画  

さて今月からシフト勤務になりました。

そして、久しぶりの平日休みです。

娘ちゃんも、保育園をお休みさせて公園で一緒に遊ぼうと思い、

保育園にお休みの連絡をすると、今日は内科検診の日でした。

今日お休みすると、指定の病院に自分で行く羽目になるので、娘ちゃんは急遽保育園に。

そして、予定が狂った私は、相棒を観にお出かけです。

平日ということもあり、映画館は空いてました。

さて、感想ですが・・・

うーーん。なんか物足りない。

宣伝しているほどのスケールではないし、なんか物語があっさりしすぎてるような気も・・・

映画じゃなくて、2時間スペシャルでも十分だったかな。

って感じでしたが、久しぶりに一人でゆっくり映画見て、イオンの中をブラブラしてと、

一人時間を十分に堪能できた一日でした。




関連記事

テーマ : 映画    ジャンル : 映画
 2014_05_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




.