Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

プリキュアショー

Category - 娘ちゃん
さてさて、今更ですが皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

初日は、部屋の掃除と洗濯をしてから、実家に帰るだけという、なんともつまらないスタートでした。

2日目は、実母と娘ちゃんと、

どきどきプリキュアショーを観に行ってきました。

プリキュアショーは、初めての娘ちゃん。お出かけ前からワクワクです。

地元の遊園地での開催のため、ショーまではメリーゴーランドに乗ったり、

少しだけ乗りものに乗って遊びました。

さて、この遊園地、私が小さい頃からあるんですが、

実母の一言、40年ぶりくらいにきたね。変わったような、変わっていないような

と、よくわからないことを言ってました。

変わってるよ。私たちが子供の頃は、絶叫系の乗り物なんてなかったじゃないか。

そして娘ちゃんには、「ママが小さい頃、ここに仮面ライダーショーを観に来たんだよ。」

と教えていました。

ちなみにその時。仮面ライダー、1号、2号、V3と一緒に撮った写真がアルバムに残っています。

さてさて、ショーが始まってからは、「プリキュア、がんばれー」と声援を送ったり、

キュアエースと一緒に踊ったりと、とても楽しく観ることができました。

帰りは、ミスタードーナッツで、おやつタイムでした

今度は、ハピネスチャージプリキュアのショーを観に行こうね。



P5040801.jpg


P5040804.jpg


P5040806.jpg


そして翌日の子供の日は、お天気があまり良くなったので、

映画を観に行ってきました。

またまた、アナと雪の女王が観たいと言われましたが、

流石に4回も観るのはつらいので、「ママ、コナン観たい」

と言って、コナンを観てきました。が、娘ちゃんにはちょっと早かった。

途中で飽きてました。(^_^;)

そして、娘ちゃんの髪をショートボブにカットしたんですが、

こけしちゃんというか、ちびまる子というか・・・・

娘ちゃん、ショートカットはあまり、似合わないようです・・・

そして最終日は、極楽湯に連休と、怒涛のような仕事疲れを癒してきました。

遠くに出かけることはしませんでしたが、

4日間、娘ちゃんとべったり過ごしました。

鬼のような雷をなんとも落としましたけどね。

関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

