Welcome to my blog

愛くるしい

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お花見

Category - 娘ちゃん
今日は、会社の友達とお花見でした。

もちろん、娘ちゃんも一緒です。

早起きして、娘ちゃんのお弁当を作ったのに、

娘ちゃん、ちょっとしか食べなかった・・・

あとは、バナナとか、会社の人が持ってきたイチゴとかぶどうとかばかり・・・。

会社のお友達には、娘ちゃんと3日違いの女の子がいて、

最初は警戒してあってた二人も、最後のほうには仲良し。

手を繋いで公園をお散歩したり、踊ったりと楽しそうでした。

外で沢山遊んで疲れたせいか、今日はいつもより早く寝た娘ちゃん。

あしたは、おうちでゆっくり過ごそうね。
関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

