Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今更ながら七五三

Category - 趣味
そういえば、娘ちゃんの七五三についてですが、

写真館などを使わずに、自前で行いました。

実家の母が着物を買ってくれたので、着付けとヘアメイクも叔母にしてもらい

お手製七五三でした。写真館で可愛くヘアメイクもと考えたけど、

考えてるうちに、七五三の時期になり、結局全部自分たちでとということになりました。


写真館で撮るようには、可愛い写真は撮れませんでしたが、

娘ちゃんも喜んでしたし、それはそれはいい思い出なのかなぁと。。。

DPP_0065.jpg

DPP_0026.jpg

DPP_0015.jpg
関連記事

Category - 趣味

- 0 Comments

Post a comment

