Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)

Category - つぶやき
アナと雪の女王がすっかり気に入った娘ちゃん。

「ありのままで」や「雪だるま作ろう」を、毎日大きな声で歌っています。

たしかに、素敵な歌が多いので、サントラ盤買ってもいいかなぁ。という気になります。


アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)
(2014/05/03)
V.A.

商品詳細を見る



そして、大雑把なストーリでも楽しんで欲しいので、

絵本を買っちゃいました。

この絵本は、久しぶりのヒットで、娘ちゃんもとても気に入ってくれました。

アナと雪の女王 (ディズニーゴールド絵本)アナと雪の女王 (ディズニーゴールド絵本)
(2014/03/18)
斎藤 妙子

商品詳細を見る


すでに2回も観に行くくらい、親子でハマりました。

ストーリーと音楽と、映像と、すべてにおいて、私の好みなんですよ。

なので、アナと雪の女王グッズ、いろいろ集めちゃいそうな勢いでございます。
関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

