今日は、蔵王ハートランドへおでかけです。

山羊と羊と触れ合えるとので、娘ちゃん大喜びでしたが、

実際には、ちょxちとへっぴり腰でした。

10003448_485066148286792_5552534349587417674_n.jpg


それでも、必死に触ろうとしたし、

写真を撮るパパのとなりで、一生懸命観察したりと、

娘ちゃんなりに、楽しんでいたました。

11904_485066201620120_2314581826934453715_n.jpg

お昼は、バーベーキューのはずでしたが、

仮オープン中ということで、ラム肉しか食べれなかった。

しかも、娘ちゃんお腹がすいてたらしく、もりもりと食べていました。

ラム肉、大丈夫かなぁと思ったけど、いやががらずにほんともりもり食べてました。

10012555_485074194952654_2052307039802672652_n.jpg



帰りは、温泉です。

温泉は、もちろんママのリクエストです。

その間、パパは近くを散歩して風景写真をとってました。



10169319_485109234949150_7872209202913080141_n.jpg


親子三人でのお出かけに、とてもゴキゲンな娘ちゃんは、

疲れたのか、夜はさっさと寝てくれました。
関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top