Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

インフルエンザ

Category - 娘ちゃん
なんだか。毎日がバタバタしてて、ブログを書く気力もなく、毎日が過ぎ、

気がついたら、もう2月も終わりですね。

さてタイトルのインフルエンザですが、娘ちゃんがかかってしまいました。

といっても、日曜の夜に熱が出て、月曜の朝にはすっかり平熱。

でも念のため、検査してもらったらA型でした。

ということで、今週いっぱい保育園はお休みです。

昨日、一昨日と会社を休みましたが、そうそう休んでもいられないので、

今日は、パパと義母にお願いして、会社に行ってきましたが、

4日間も、ダラダラとした生活をしていたので、かなりきつかったです。というか、ヘトヘトです。

でも、明日会社行ったら、申し訳ないけど金曜日もお休みもらいます。

仕事より娘ちゃんが大事だもんね。

関連記事

Category - 娘ちゃん

- 0 Comments

Post a comment

