Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アクアリウム

Category - つぶやき
ここ最近、パパが趣味のアクアリウムを再開しました。

水槽には、ネオンテトラとグッピーとエビがいます。

娘ちゃんは、毎朝毎晩パパと一緒に水槽を観察しております。

そんな娘ちゃんですが、なぜかエビを見ると、

「エビ、クサっ」といいます。

匂いなんてしないのに、なぜでしょう?


そんな感じで、アクアリムを楽しんでる娘ちゃんですが、

今日は、アクアリウムグッズを購入に、ペットショップにお出かけです。

お昼は、パパおすすめのラーメン屋さんです。

小さいお店なんですが、なんとキッズルームがありました。

といっても、ひと組しか座れない、小さな小上がりのお部屋で、

順番待ちでしたが、娘ちゃんもいるし、

普通の座敷よりはとお腹がいっぱいすいてたけど、待ちました。

そしてそして、このラーメン屋さん、

おつけものとごはんが食べ放題なのです。

おつけもの好きな私には、なんて嬉しいサービスなんでしょう!!

ラーメンも美味しかったし、キッズスペースで他のお客さんを気にせず食べれたし、

キッズルームには、絵本とブロックも置いてあり、

さっさと食べ終えた娘ちゃんが、退屈することなく、

私たちも、ゆっくりと食べれてたし、とても満足でした。


ご飯のあとは、パパのアクアリウムグッズのお買い物です。

娘ちゃんは、いろいろなお魚に興奮し、

子犬やうさぎにも興奮してました。

久しぶりに、親子三人でお出かけしたので、

娘ちゃんは、とても嬉しそうでした。

関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

