アクアリウム

ここ最近、パパが趣味のアクアリウムを再開しました。

水槽には、ネオンテトラとグッピーとエビがいます。

娘ちゃんは、毎朝毎晩パパと一緒に水槽を観察しております。

そんな娘ちゃんですが、なぜかエビを見ると、

「エビ、クサっ」といいます。

匂いなんてしないのに、なぜでしょう?


そんな感じで、アクアリムを楽しんでる娘ちゃんですが、

今日は、アクアリウムグッズを購入に、ペットショップにお出かけです。

お昼は、パパおすすめのラーメン屋さんです。

小さいお店なんですが、なんとキッズルームがありました。

といっても、ひと組しか座れない、小さな小上がりのお部屋で、

順番待ちでしたが、娘ちゃんもいるし、

普通の座敷よりはとお腹がいっぱいすいてたけど、待ちました。

そしてそして、このラーメン屋さん、

おつけものとごはんが食べ放題なのです。

おつけもの好きな私には、なんて嬉しいサービスなんでしょう!!

ラーメンも美味しかったし、キッズスペースで他のお客さんを気にせず食べれたし、

キッズルームには、絵本とブロックも置いてあり、

さっさと食べ終えた娘ちゃんが、退屈することなく、

私たちも、ゆっくりと食べれてたし、とても満足でした。


ご飯のあとは、パパのアクアリウムグッズのお買い物です。

娘ちゃんは、いろいろなお魚に興奮し、

子犬やうさぎにも興奮してました。

久しぶりに、親子三人でお出かけしたので、

娘ちゃんは、とても嬉しそうでした。

関連記事

テーマひとりごと。
ジャンル日記

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top