Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

Category - つぶやき
今日から、仕事始めです。

そして、新しい部署でのお仕事なので、

ちょっと暇でした。

お休み中は、娘ちゃんと実家に帰っていました。

名古屋から、妹夫婦も帰ってきて、

普段、ふたり暮らしの両親は、疲れきったようです。

私は、娘の相手をしてくれる人がいるので、結構らくしてました。

9日間、むすめちゃんといっぱいハグして、怒って、笑ってと、

充実したお休みでした。

さて、今週頑張れば、三連休♫

この三連休は、天文台に連れて行こうと思います。

なぜって、天文台で子供向けに、ムーミン谷のオーロラという投影をやってるから。

むすめちゃん、喜んでくれるといいな。
関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

