
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


発表会

Category: 娘ちゃん  

今日は、娘ちゃんの通う保育園の発表会でした。

娘ちゃんは、サンタさんの衣装を着て、

元気にダンスを踊っていました。

歌とダンスが大好きな娘ちゃんは、ニコニコ(*´∀`*)しながら、

楽しそうに、ミニモニを踊っていました。

そして、帰り道、

「パパ、ママ、今日は観に来てくれてありがとう」と言ってくれました。

なんでしょうね、ジーンをしちゃいました。

毎日仕事が遅くて、娘ちゃんの寝る時間に帰れなくて、

朝のちょっとの時間しか一緒にいれなくて、

土日くらいしか遊んであげることができす、

寂しい思いをさせているのに、「ありがとう」って

言ってくれた娘ちゃんが、今まで以上に可愛くて、可愛くて

思わず、力いっぱいぎゅーってしちゃいました。

そして夜は、遅くなったけど、娘ちゃんのお誕生会をしました。

お料理は、パパさんが作ってくれました。

ケーキのロウソクの火もちゃんと消せた娘ちゃん、

見事に上のデコレーション部分のみをキレイに食べたとさ。
関連記事

テーマ : 働くママの育児日記    ジャンル : 育児
 2013_12_08


Comments

NoTitle 

次女にお祝いコメントありがとうございました
毎日忙しいのですね・・
かわいい声とお顔で「ありがとう」なんていわれたら
そりゃジーンときますね・・うるうる

娘ちゃんお誕生日、おめでとうございます
あっという間だったでしょ
これからもきっとあっという間に過ぎて行きます
いい思い出たくさん作ってね
忙しい母のほうが時間のやりくりが上手で
休日を満喫してると思います
働くお母さんは美しいのです!
これからも頑張ってくださいね!
さのあママ  URL   2013-12-16 21:51  

Re: NoTitle 

さのあママさん

すっかり、お返事が遅くなりました(^_^;)
すいません。

まるるさん、ハワイ旅行楽しんでるみたいですね。
そして、旦那様との出会いが、物語のようで羨ましいです。

娘も、あっという間に大きくなって、
お嫁に行くんでしょうね。。、

今も、「パパと結婚式する」と、真顔で言ってます。

時間の使い方・・・
めっちゃ、下手です。
下手過ぎて、休みに休んだ気がしません
でも、娘ちゃんと一緒に楽しんでいます。




> 次女にお祝いコメントありがとうございました
> 毎日忙しいのですね・・
> かわいい声とお顔で「ありがとう」なんていわれたら
> そりゃジーンときますね・・うるうる
>
> 娘ちゃんお誕生日、おめでとうございます
> あっという間だったでしょ
> これからもきっとあっという間に過ぎて行きます
> いい思い出たくさん作ってね
> 忙しい母のほうが時間のやりくりが上手で
> 休日を満喫してると思います
> 働くお母さんは美しいのです!
> これからも頑張ってくださいね!
pink-kao  URL   2013-12-22 19:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




.

