Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お誕生日プレゼント

Category - つぶやき
明後日がお誕生日の娘ちゃんのために、

お誕生日プレゼントを買いに、娘ちゃんとお出かけです。

娘ちゃんがほしいのは、「どきどきプリキュア」のおもちゃです。

ラブアイズパレットとラブキッスルージュが欲しいというので、

早速おもちゃ売り場にいったんですが、お目当ての二つはありませんでした。

ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレットドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット
(2013/07/13)
バンダイ

商品詳細を見る



ドキドキ!プリキュア ラブキッスルージュドキドキ!プリキュア ラブキッスルージュ
(2013/07/13)
バンダイ

商品詳細を見る


うーん。どうしましょう。と考えていたら、

上のほうに、「ミニ ラブアイズパレット」と「ミニ ラブキッスルージュ」を発見。

二つあわせても、1500円くらいでした。

娘ちゃんは、それはそれで満足してましたが、

さすがに、これが誕生日プレゼントでは・・・と思い、

ユニクロで、ママとおそろいのウルトラダウンを購入しました。

ママとおそろい。ととても喜んでくれました。

また、お昼ご飯を食べてるときに、保育園のお友達に会いました。

とても仲良しの子だったので、娘ちゃん大喜びでした。
関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

