レイコップ ふとん専用ダニクリーナー (ホワイト)【掃除機】raycop SMART スマート BK-200JPW

さてさて、先日の娘ちゃんの検査結果ですが、

なんと、ハウスダストとダニ、おまけにスギ花粉がMAX値に近いため、

将来的に発症するかも。とのことでした。

パパ・・ハウスダスト

ママ・・スギ花粉

遺伝しなくてもいいものを、しっかりと遺伝しちゃいました。


そこで、娘ちゃんLOVEのパパが、新調しました。

ついでに、布団クリーナーも・・・

この掃除機、とても使いやすく吸引力抜群です。

そして、お掃除もとても楽チンです。

今までは、パパの実家の古い掃除だったので、吸引がいまいちだったのでほんと快適です。

Panasonic ECONAVI 電気掃除機 MC-SR20G-R メタリックレッド 遠心分離方式パワープレスサイクロン MC-SR20G-RPanasonic ECONAVI 電気掃除機 MC-SR20G-R メタリックレッド 遠心分離方式パワープレスサイクロン MC-SR20G-R
(2012/08/25)
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る



そして、レイコップ

こちらも、取れる取れるといった感じで、

この2つを使い始めてからは、娘ちゃんの咳が出なくなりました。

ちゃんと掃除してるつもりでも、吸引力が弱い掃除機では、やはりちゃんと取れていなかったのね。


レイコップ ふとん専用ダニクリーナー (ホワイト)【掃除機】raycop SMART スマート BK-200JPWレイコップ ふとん専用ダニクリーナー (ホワイト)【掃除機】raycop SMART スマート BK-200JPW
()
レイコップ

商品詳細を見る


この二つのお買い物のおかげで、掃除が楽しくなりました。

そして、娘ちゃんが咳でないようにと、

パパが一生懸命掃除をしてるので、ママ楽も出来ます。

いつまで続くことやらね・・・
関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

pink-kao

Author:pink-kao
編み物と読書と映画を観ることが好き♪

最近は、娘の洋服作りと料理の上達を目標に、日々奮闘中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

リンク

▲ top