Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

レイコップ ふとん専用ダニクリーナー (ホワイト)【掃除機】raycop SMART スマート BK-200JPW

Category - つぶやき
さてさて、先日の娘ちゃんの検査結果ですが、

なんと、ハウスダストとダニ、おまけにスギ花粉がMAX値に近いため、

将来的に発症するかも。とのことでした。

パパ・・ハウスダスト

ママ・・スギ花粉

遺伝しなくてもいいものを、しっかりと遺伝しちゃいました。


そこで、娘ちゃんLOVEのパパが、新調しました。

ついでに、布団クリーナーも・・・

この掃除機、とても使いやすく吸引力抜群です。

そして、お掃除もとても楽チンです。

今までは、パパの実家の古い掃除だったので、吸引がいまいちだったのでほんと快適です。

Panasonic ECONAVI 電気掃除機 MC-SR20G-R メタリックレッド 遠心分離方式パワープレスサイクロン MC-SR20G-RPanasonic ECONAVI 電気掃除機 MC-SR20G-R メタリックレッド 遠心分離方式パワープレスサイクロン MC-SR20G-R
(2012/08/25)
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る



そして、レイコップ

こちらも、取れる取れるといった感じで、

この2つを使い始めてからは、娘ちゃんの咳が出なくなりました。

ちゃんと掃除してるつもりでも、吸引力が弱い掃除機では、やはりちゃんと取れていなかったのね。


レイコップ ふとん専用ダニクリーナー (ホワイト)【掃除機】raycop SMART スマート BK-200JPWレイコップ ふとん専用ダニクリーナー (ホワイト)【掃除機】raycop SMART スマート BK-200JPW
()
レイコップ

商品詳細を見る


この二つのお買い物のおかげで、掃除が楽しくなりました。

そして、娘ちゃんが咳でないようにと、

パパが一生懸命掃除をしてるので、ママ楽も出来ます。

いつまで続くことやらね・・・
関連記事

Category - つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

