Welcome to my blog

愛くるしい

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

楽天優勝セール

Category - つぶやき
楽天、優勝しました♪

楽天市場でお買い物です。

娘ちゃんのお洋服に、自分用のブーツとショール、それにセラミックおひつを購入しました。

パパはパパで、娘ちゃん用の、整理棚を購入してくれました。

これで、娘ちゃんのおもちゃの整理整頓が出来ます。

楽天市場でのお買い物はとても楽チンですが、

無駄に買い物をしそうな勢いなので、気をつけてお買いものしないと♪

ぞくぞくと届く商品を見ては、とても満足です。

関連記事

Category - つぶやき

- 2 Comments

さのあママ  

NoTitle

ふふふ 私も夜中までネットに釘付けでしたよ・・
買ったものは一番先に注文した服以外は全て届きました

・・どれもクダラナイものばかりです・・アハハ
娘さん 大きくなりましたね!!(ご無沙汰をお許し下さい)
小さな子の成長の早さに驚くばかりです
可愛いですね おめめ まん丸~

2013/11/12 (Tue) 23:48 | REPLY |   

pink-kao  

Re: NoTitle

さのあママさん

返信が遅くなってすみませんでした。

楽天のお買い物、全部届きました。
なかなか素敵なお買い物でした。

娘は、だいぶ大きくなりました。
そして、だいぶ生意気にもなりました。
でも、今が一番かわいいときですよね
なので、今のうちにめいいいっぱいいちゃいちゃしようと思います。
> ふふふ 私も夜中までネットに釘付けでしたよ・・
> 買ったものは一番先に注文した服以外は全て届きました
>
> ・・どれもクダラナイものばかりです・・アハハ
> 娘さん 大きくなりましたね!!(ご無沙汰をお許し下さい)
> 小さな子の成長の早さに驚くばかりです
> 可愛いですね おめめ まん丸~

2013/11/15 (Fri) 23:14 | REPLY |   

Post a comment

